

ナガイお兄ちゃん?

そういえば

遅いのか、早いのか

2歳になったのを期に
卒乳しました。

誕生日前に
2歳になったらおっぱい終わりだよー
と言い聞かせ
誕生日当日は少々泣いたものの
意外とスムーズに卒乳出来まして

最近になって
『かーくん、赤ちゃんの頃
おっぱい飲んでたねぇ』
などと発言して
おぉ、お兄ちゃんになったなぁと
感心したりしてたのですが


先日、着替えていたら
急に嬉しそうな顔をしながら
たたたっと走りよってきて
おっぱいを飲もうと抱きついて来たりして

あぁ、実は我慢してるんだなぁと
健気に思い
ちょっとうるっとしました。

大きいお兄ちゃんの事を
『ナガイお兄ちゃん』
と言う息子。
まだまだ小さいお兄ちゃんだねぇ

comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
