

明後日は、ヘルワ発表会♪

今年は永年お世話になっている
落合ユミ先生のヘルワ20周年✨

と、言うことで今年は久しぶりに
発表会に出させて頂くことにしました。

ーーーーー

BellyDance Helwa Presents
落合ユミ20周年記念公演&ヘルワ発表会
『BadiiuZamaan』その時代の一番美しいもの
20165/29(sun)開場17:30開演18:00
SpecialGuestにアイニー5として一緒に活動していた仲間Chisakoと福岡らmomoiをお迎えします。
確かなテクニックと類い稀なセンスと美貌の持ち主。刺激を受け、尊敬するお二人です。
この日は数年ぶりに3人で踊ります!監修は松屋伊那子先生です。お見逃しの無いよう!!
前売り¥3000当日¥4000自由席(先着順)
会場渋谷区文化総合センタ一大和田6階
伝承ホール
ーーーー

今日はこれから
発表会前最後のレッスン★
いよいよ間近に迫って来ちゃいました!
色々と久しぶりな事ばかりでドキドキです😣


ちなみに、まだお席に余裕があるようですので、
お時間ある方いらしたら是非お越しください😊





comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
