スポンサーサイト


皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。

Fatimaは2016年2月28日(日)をもって、閉店致しました。
謹んでご挨拶申し上げるとともに、
ご愛顧賜りましたことを心からお礼申し上げます。



色々な方々に助けて頂いて
オープンし、続けてこれたFatima

いつかお返しをしたいと思いながら
結局お世話になりっぱなしで閉店してしまうのことが残念です。

今まで本当にありがとうございました。



ちなみに、こちらのブログは
もしかしたら子育てブログとして継続するかもしれません。
動き回る息子を見ながら
ブログを更新する間があるかは怪しいですが、
暖かく見守っていただけたら幸いです。

k20160228
滑り台から降りようとしてる息子。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
