

ベビーを連れて、ヘルワでレッスン♪



先週日曜日は
息子を連れて
広尾ヘルワのTaekaちゃんレッスンへ☆

特に子連れのママ向けのレッスンではないのですが、

講師のTaekaちゃんが、ベビーを連れてレッスンをしてるため、
ベビー連れ2名様までならOK
とのこと。

Taekaちゃんのベビーと息子とは4ヶ月違い。

月齢は近いですが
なかなか一緒には遊んでくれず、
最初はお互い相手のおもちゃに夢中。

でも途中、もしかしたら一緒に遊んでるのかも!という奇跡的な瞬間も☆

そんな2人を見ながら、あやしながらのレッスン。

しばらくは振り付け無しで基礎メインらしいので、
ふらっと行きやすいのが嬉しいですねーー


comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
