スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。

昨年も色々な方にお世話になりました。
皆様ありがとうございました。


私個人と致しまして昨年は
新しい命に恵まれ、幸せいっぱいな反面
皆様に会える事が出来ず、残念で、申し訳ない一年でもございました。

そんな中、
出演してくださったダンサーやミュージシャンの方々
来てくださったお客様
一日ママやバイトに入ってくださった皆様
その他、サポートしてくださった方々
そして家族
どうもありがとうございました。

今年の抱負としては
やはり、なかなか夜の外出が難しい為、
昼間
ママ&ベビーの為のフリースペースでも開催しようかと。
地下の狭い空間の為、
どこまで出来るか分かりませんが、
ママ達の息抜き&情報交換の場として
活用して貰えればと。
ご希望、ご意見等ございましたら、ご連絡ください。


今年もいろんな意味で
未熟なママでございますが、
見守って頂けたら嬉しいです。


本年が皆様にとって素敵な年になりますように。
そして引き続き、Fatimaを宜しくお願い致します。

hituji2


Fatima 店主
志賀有希子
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
