スポンサーサイト


久しぶりのレッスン

昨日は雨の中、頑張って
託児付きというベリーレッスンを受けに
東十条に行ってきました。、

教えてくださったのは
"al Amal"主宰のMISAさん。

とてもさっぱりした方で
レッスンも
スッキリ、リズミカルに進んでいきます。
オールレベルのレッスンなので
入りやすいですね。

スタジオは
レッスン場の隣に
着替え室件、託児場所の様な、小部屋があり、
そこで
ベテランのおばあちゃん保育士さんが
昨日は2人で、6人程のベビー達をみててくれました。

他の子達は慣れているらしく
割と大人しくしてましたが
私と、一緒に行った友人の息子2人は初めてだった為
ママたちが小部屋を出ると、大泣き。

心配で初めはちょこちょこ覗きに行き
おばあちゃん達に
最初は、みんなこんな感じだけど
じき慣れるんだよーー、
これも経験だよーー
と、諭されながら
レッスンを受けてました☆


スタジオが
エレベーター無しの2階というのが
ベビー連れには辛いところですが、
また今度、天気の良い日に行ってみたいと思います♪

次回は息子も
おばあちゃんと、お友達に慣れててくれるかもーー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
