スポンサーサイト


素敵企画ーー♪

~2013年に母になったダンサーが集結~
Mother's Touch vol.2

行ってきましたーー♪


雨なので迷いましたが
なかなかベビー連れで行ける企画は貴重な為
ちょっと頑張りまして☆

でも行って良かったーー

ショーが始まる前も
赤ちゃん同士や、パパ・ママもなんとなく交流し
ステージ始まるとベビーがステージに乱入するハプニングもありつつ
和やかな雰囲気。

息子は残念ながらまだ大きな音が苦手らしく(ショーの音量は考慮して頂いたのですが)
拍手の音等で泣いてしまったので
会場の外から、窓越しに見学
でもご機嫌で、キャッキャ笑いながら観ていたので
楽しんでくれたのかな


企画されてた
Gonちゃん、Yoshieちゃん、
そして出演者の皆様

どうもありがとうございました

そしてまた、やってください(*^^*)
楽しみにしておりますーー


写真は撮れず、残念★
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しが~りぁ

Author:しが~りぁ
元OL。
2009年8月8日、四谷三丁目にモロッコ風 バー "Fatima"をオープン。

2014年5月に第1子を出産し、
2016年2月28日 "Fatima"をクローズしました。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
